• ベストアンサー

GIMP

1と2ではどう違うのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

日本語に翻訳されたものが下記のページで公開されているようです。 https://docs.gimp.org/2.6/ja/gimp-introduction-history-2-0.html

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.1

GIMPの説明を読むのがいいでしょう。 サイトは英語ですが、Google Chromeの翻訳での日本語でじゅうぶん理解できます。 添付画像参照。 https://docs.gimp.org/2.2/en/gimp-introduction-history-2-0.html

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。