• ベストアンサー

このショルダーバッグ女性から見て男が身につけてたら

このショルダーバッグ女性から見て男が身につけてたらどう思いますか?率直な意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんとも思いませんがカメラオタクかなと思います。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

おしゃれは考えない人なんだなあ。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは はっきり言ってダサいので 一緒に歩くのは嫌です。 おじいちゃんだったらOKです。

• jipps744
回答No.3

なんとも思いません

• fumuslover
回答No.2

何かの集まりに参加した時の景品みたいな感じかな。 みんなでオソロみたいな。