解決済み

坂上の番組に出ていた

  • 困ってます
  • 質問No.9580773
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (325/702)

坂上の番組に出ていた
スズキ(仮名)って芸人は
誰ですか?
300万円の借金のやつ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5059/17272)

他カテゴリのカテゴリマスター
検索するともうまとめサイトなどで特定されていますよ。事実かどうか本人が認めたわけではないので、プライバシーにも関わることですからここで明言するのは避けておきます。

ただ私はネタの動画を見ても「知らんなー、この人」って思いました・笑。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2186/6631)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
「スズキ(仮名)って芸人」で検索すればそろそろ名前は出ているでしょう。
それが真実かどうかはわかりません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (22/90)

それを知ってどうするつもりでしょうか。
あなたが社会的制裁を与えようと考えているのでしょうか。
番組と所属事務所、本人で話をしていると考えられます。
無関係の1視聴者が割り込むと、話し合いで進めようとしている方向と異なる方向に進むことは考えられないでしょうか。

どうしても知りたいのであれば、検索ワードで上がって来ているでしょうから、それで想像してみればどうでしょうか。

番組上、仮名にしているのも意味があることに気付きましょう。