• ベストアンサー

芸人と番組の名前を教えてください

けっこう夜おそくにやっているやつで、 女性の芸人がカウボーイ?みたいな格好してお腹をだし、 ずーっと「パーン」とか言っている芸人さんの名前と、番組名 わかりませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ummm-vtr
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

あれはジュニー・ザ・ピンボールという芸人です。 ちなみに、男性です。僕もツボにはいりました。

pooh-san7
質問者

お礼

えーーっ 男の人だったんですか??!てっきり女の人と思っていました。 回答ありがとうです!

その他の回答 (2)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

関東地区では水曜日の深夜11時55分からTBSでやっている「あらびき団」という番組かも知れません。 司会は東野幸治と藤井隆で、若手というか名も無いような新人がネタ見せをする番組です。たまには有名な人も出ますけど・・・。 しかし残念ながら、私はご質問のカウボーイの女性というのを見たことがありません。

pooh-san7
質問者

お礼

きっとそれです! たまにテレビつけたときたまたま2回ぐらい見たんですけど、 けっこうツボにはいって気になっていました。 ありがとうございました。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

深夜番組 カウガール  で検索しただけなので 下記が探しているものなのかは,確証持てず。 http://www.horesuta.com/index-season1.html オンエア時間 http://www.horesuta.com/onairjyohou.html 4人グループ http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/month2006-5.html

pooh-san7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でもちがうようです。。。 ひとりで出てて、ちょっと小太りで、おなかを出して寐たを披露します。お笑いです。 東野も司会?みたいのででてました。

関連するQ&A

  • つい最近のお笑い番組に出ていた名前の知りたい芸人がいます

    先週あたりに放送されていた深夜のお笑い番組で 男の芸人がロボットの格好をして 炭酸水の中で目を開けるというネタや 女の芸人の3組のなんとかさんというキャラで 円周率をいいリズムでいうというネタを見ました。 後者のネタがどうしてももう一度見たいのですが、 番組名も芸人の名前もわからず悶々としております。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら 教えていただけませんか!?

  • お笑い芸人さんの名前を教えて下さい。

    お笑いの番組で見た芸人さんの名前がどうしても知りたいです。 宝塚の男役の格好をしてバラを投げたりする女性の芸人さんです。 本当にこんなに少ない情報ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 芸人さんの名前が・・・

    すみません、芸人さんの名前が分からないのですが・・・ 着物を着て、チャンチャカチャン・・・とか言って、最後に ちっきしょーって、言う芸人さんなんですが。 分かる方、いらっしゃいませんか? たまたま見た番組に出ていたのですが、また見たいなと思い^_^; 宜しくお願いします。

  • 芸人さんの名前教えてください

    数日前に何かの番組で見た芸人さんなんですが、名前を忘れました。 男性のピン芸人で、シュールな感じの笑い。 うろ覚えですが、手で口を押さえて 「すいません」を変な発音とイントネーションで連呼する。 誰だかお分かりでしょうか?? 別にすごく面白かったわけでもなかったのですが(失礼;) 思い出せなくて気になっています。 できれば、何の番組に出ていたのかも教えていただけると嬉しいのですが。

  • 昨年末の特別番組、「おもしろ荘」に出演していた芸人について

    昨年末の特別番組、「おもしろ荘」に出演していた芸人で、 ネタの最中に、観客に向かい「おもしろい?」と随一聞くコンビの名前が気になっています。 そのようなネタを持つコンビに心当たりのある方、 同番組を視聴していて、そのコンビ名を覚えている方がいましたら、 ご回答お願いします。

  • 女性芸人の名前を教えてください

    以前、何かの番組で見たのですが、女性二人組のお笑い芸人で、教育番組風のキャラクターとお姉さんみたいな感じのコントをやっていて、 「ほら~見てごらん。あれが●●よ」 「ほんとだ~負け組の匂いがぷんぷんするね!」 的な(セリフは適当です)毒舌と下ネタみたいなのをやっていた人たちの名前をご存じの方、教えてください。

  • コンビのお笑い芸人の名前を教えてください

    お笑い芸人で OLの格好をして 「やめなよやめなよ。この子の○○さん××なんだからね」 と言う芸人さんのコンビ名を教えてください。

  • お笑い番組の名前を教えてください

    確か2,3週間前にあった民放番組です。内容は、お笑い芸人が出てきて、会場にいる観客が無作為に選ばれ、芸人は番組製作側があらかじめ決めた課題(例「一発芸」「物をつかった芸」など)をすべてこなし、選ばれた観客が笑ったら賞金をもらえる番組です。課題毎に選出される観客が変わり、観客も芸人も誰が選ばれたのか分からない設定です。あれは季節番組だったのでしょうか?その後、放送されていないような・・・。番組名が分かれば是非教えてください。

  • 芸人さんの名前

    芸人さんの名前が思い出せません ご存知の方よろしくお願いいたします。 たしかオンエアバトルで見たかと思いますが、 2人組みで、片方がかっこいいと言われている方(ボケ役でした)が ラーメン屋か何かの設定で、バンドっぽく?ラルクっぽい?店員をやっていました。 これだけしか覚えていません。 あいまいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • パラパラを踊りながらイラストをめくる芸人

    深夜番組で見た芸人について調べています。名前(できれば所属事務所も)を教えて下さい。●格好は白いシャツに黒い細パン、髪型はキムタクっぽい? 簡単に言うとギャル男デス ●ネタは、ハイテンション。自作っぽいイラストを紙芝居みたいな脚に立て、パラパラを踊りながら、お題をリズムにあわせてさけび、そのボードをリズムに合わせて高速でめくっていきます。早口すぎて、何についてのネタなのか聞き取れないコトもあります。(今まで見た2回とも、全然おもしろくない)番組名はわかりません。宜しくお願いします。