• ベストアンサー
  • 困ってます

YouTuberのラファエルのメインチャンネルのラ

  • 質問No.9580715
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (5434/9259)

YouTuberのラファエルのメインチャンネルのラファエルチャンネルがYouTubeから垢ban(アカウント削除)されましたが、当の本人や周りの友達のプロユーチュバーは「年齢制限に引っかかって垢バンされた」と言っていました。

でもアンチラファエルの人たちは野菜の栽培で高配当が貰えるSNS投資詐欺でYouTubeからアカウントを凍結されたと言う人がいます。

年齢制限に引っかかってYouTubeから黄色いマークが付いた動画を全て削除するようにと通達が来たと言っているのですが、YouTube自ら削除すれば良いのでは?

当の本人が必死に数百ある動画を削除している削除作業中にアカウントを消されたと言っています。

年齢制限に引っかかるとはどういうことなんでしょう?

ラファエルの動画は大人向けですよね?

YouTubeの動画に年齢制限なんてあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (195/1099)

まず 私は ラファエル っていう人を 白い仮面をしてる人
ヒカルの仲間 バァリュー事件の関係者
名古屋の人 ことしか知りませんが

banされた日に 岡崎でユーチューバーが逮捕されました
岡崎は名古屋の近くです

またユーチューバが年頭から逮捕者塔出てるので 勘ぐられる件があります

またyoutubeの規約が変わり 未成年に害があるものを対象に 削除が始まってます
https://www.youtube.com/watch?v=2o-KwxIBfKU

まあ海外のユーチューバが青木ヶ原珠海で自殺者を実況した だいぶ前の事件の続きでしょうが
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5434/9259)

みんなありがとう
投稿日時:2019/01/24 21:05

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
アンチラファエルの人たちは野菜の栽培で高配当が貰えるSNS投資詐欺でYouTubeからアカウントを凍結されたと言う人がいます。
そんな事を言っている人はいません