• ベストアンサー

チャンネル登録せずに通知を来させる方法

私のYouTubeアカウントは姉ので、同期されてるので姉と検索欄、登録している人などが見えます。それで、チャンネル登録はするな。って言われているんです。 ですが、私の好きなYouTuberは生配信する時間がばらばらで、気づいたら終わってる。なんて事もあります。どうしても同じ時間に見たいんです。チャンネル登録せずに特定のチャンネルの通知をオンにする方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakobata
回答No.3

>高校生までスマホ買って貰えなくて、姉がスマホを買ったからお下がりで貰ったんです🙇🏻‍♀️なのでSIMカードを入れてもらってなくて電話番号も無い状態です。 https://www.monmusu-harem.com/google-account/#:~:text=Google%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6,%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 >2021年以前は、電話番号を入力しないとアカウントは作成できない仕様になっていましたが、現在では省略することが可能となっています。 この記事が本当なら電話番号が無くても登録できることになるので、ダメ元でやってみてもいいかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• wakobata
回答No.2

>登録してもバレない方法とかってありますか🙇🏻‍♀️ 自分用のアカウントを作らないのは理由があるんですか?

Parupsru
質問者

補足

高校生までスマホ買って貰えなくて、姉がスマホを買ったからお下がりで貰ったんです🙇🏻‍♀️なのでSIMカードを入れてもらってなくて電話番号も無い状態です。

• wakobata
回答No.1

>登録せずに特定のチャンネルの通知をオンにする方法教えてください。 ありません

Parupsru
質問者

補足

やっぱそうですよね🥲登録してもバレない方法とかってありますか🙇🏻‍♀️