• 締切済み

windows10 アクセス履歴が削除される

教えてください。 イベントログで何度かアクセス履歴が削除されているのに気がつきました。 自身ではこのような設定はしていませんが、削除されるようになっているのでしょうか。 また、削除されないように設定することは出来るのでしょうか。 ログ画面 ハイブ¥??¥C:¥program Data¥Microsoft¥ Provisioning¥Microsoft-Desk-top- Provisioning-Seguence.datのアクセス履歴クリア 詳細の一部 イベントビューアー Microsoft R windows R Operating System *Rは(1)のようにマルが付いています

noname#236077

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://pc-karuma.net/windows-10-clear-activity-history/ 上記サイトを見て下さい m(_ _)m 『アクティビティ』の履歴画面を出して・・・ 『このアクティビティの履歴を保存する』のチェックボックスに、チェック 入ってませんか? 入ってたら・・・チェックを入れて有効にしてみて様子を下さい 違ってたら、ごめんなさいっ

参考URL:
https://pc-karuma.net/windows-10-clear-activity-history/
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サイトを確認してPCの設定を確認しましたが。履歴保存の項目は無く、削除の項目がありました。 こちらは、チェックは入っていないので、削除の設定は設定はされていないのかと思います、 何かプログラムでも入れられたのでしょうか?