• 締切済み

2019年 注目ゲームソフト何を買う?

自分は、PS4とスイッチのハードをもっています! いろいろ発売するので正直迷ってしまいます... そこで今年 皆さんが購入を考えているソフト・注目ソフトなどありますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

PS4 アトリエシリーズの「ソフィーのアトリエ」

• i-q
回答No.2

直近では シティーズとスマブラDX、 ドラゴンクエストビルダーズ2買いました(=o=;) あとはテイルズ ヴェスペリア買います( •̀ㅁ•́;) これで年末までは買いません・・・ ほぼ買うだろうなってのは デモンエクスマギナ https://youtu.be/6XK7aZ33Ers どうぶつの森(発売日未定) goじゃないポケモン(発売日未定) 買おうか迷って未だに買ってないソフト スタデューバレー、 ウルフェンシュタイン2、 ルフランの地下迷宮と魔女、

回答No.1

信長の野望 大志が(´・ω・`)ショボかったですが PKが出たのでKOEI養分としては買わざるを得ないのです。 三国志13PKがPKで化けたので大志PKも化けることを期待しています。 (^^) https://www.gamecity.ne.jp/taishi/wpk/