• ベストアンサー

株や不動産のゲームがあれば教えてください。

パソコンやPS2などハードやソフトメーカーは問いません。出来れば現在発売しているものがありがたいです。宜しくお願いします。

noname#14890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acacia7
回答No.1

「株取引 ゲーム」とかでオンラインのゲームやらソフトやら いろいろと検索でかかるみたいですよ? 不動産のゲームというと・・ 「モノポリー」がおもいうかんじゃいますけど、 こちらはPS用やらボードゲームやらいろいろあります。 ↓日経のオンライン株取引ゲーム

参考URL:
http://superchart.nikkei.co.jp/servlets/Query?SRC=game/login
質問者

お礼

モノポリーは少しやったことがあります。とても面白いゲームでした、有難うございました。

その他の回答 (1)

• tsutaya
回答No.2

K-ZONEという仮想株式ゲームがPCであります。 ぜひ参加してみては?

質問者

お礼

有難うございました。少しやっていまして、面白くてテレビゲーム版で手軽に無いかなーと思い質問したしだいです。有難うございました。