• 締切済み

彼の考えを計算高いと感じてしまいます……

i-qの回答

• i-q
回答No.2

素直に何していいかな分からないから、 反応が薄かったから、 面倒臭い、 上のような理由からワンパターンになるのでは、 損得や計算高いとかとは程遠い行動だと思いす。。

amedasu1204
質問者

お礼

ご意見をありがとうございます。 最後の一文にとても安心しました。今となってはもう面倒になっちゃったんだろうと思えてきました(笑)。が、それだったら仕方ない、何か別で、程度の低いわがまま聞いてもらおうと思います。 こんな質問にお時間割いてくださって感謝です。