• 締切済み

検索履歴の削除の方法を教えて

narashingoの回答

• narashingo
回答No.1

Bingでの検索履歴でしたら、「…」→「履歴」→右上の「履歴のクリア」を選択→開いた画面の下の方にある「Bingの検索履歴をクリア」から開いてページで、「検索履歴の管理」があるので、削除できます。

y40t
質問者

お礼

早速ご回答頂き誠に有難うございます。大変恐縮ですが 再度ご検討頂きご指導をお願いします。

y40t
質問者

補足

タスクバーのEをクリックし 表れる画面で 右上の「ウエブ検索」の青い部分の下にある「履歴の管理」をクリックして表示される「検索履歴」を削除したいのです。 回答頂いた通りに何度も試行しましたが やはり削除できません。よろしくお願いします。