• ベストアンサー

デスクトップのファイルの名前変更

Windows8.1を使っています。先日、デスクトップにあるファイル名を変更したら、他のデスクトップにあるファイルの名前も同じ名前に一気に変更してしまいました。何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 10の同期設定を解除しよう!その後、意図した同期設定だけを実現する https://pcmanabu.com/windows-10-synchronization/ このあたりの問題?って気もしますがどうでしょうね。

tahhzan
質問者

お礼

同期……そんな機能があったんですね。なるほど。早速、チェックして見ます。ありがとうございました。