• 締切済み

デスクトップのファイル等の名前変更

デスクトップのファイル等の名前変更で、この文字を色等変更できるのでしょうか?素人で申し訳ありません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

色の変更はできないですね。 これは以前から同じです。

bentuslk
質問者

お礼

有難うございました。

• babumama
回答No.1

色々いじってみましたが出来ないみたいです 背景色は変更できましたが、文字についてはサイズを大きくする機能しか見当たりません ご参考までにデスクトップで右クリック→プロパティーから背景色やフォントサイズ変更があります

bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。やはり無理ですか・・・すみませんでした。