• ベストアンサー

デスクトップテーマ

デスクトップテーマをインターネットからダウンロードしたのですが、このファイル集(テーマファイルや、アイコンファイル、壁紙ファイル、カーソルファイルなど、一連のファイル)を置く場所が分かりません。また、変更は、「コントロールパネル」→「画面」から変更すれば良いのでしょうか?素人質問で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junjw
回答No.1

ここ↓などはどうでしょう?

参考URL:
http://www.ultratheme.com/install.htm