解決済み

どこのブランドですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9579642
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

STUSSY(ステューシー)です。

https://shop.stussy.jp/lineup/detail/21070
お礼コメント
ekekojr

お礼率 71% (265/370)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-01-20 17:01:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (786/3897)

検索すると、「ステューシー BIG SS LINK 」とでました。
お礼コメント
ekekojr

お礼率 71% (265/370)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-01-20 17:00:50