- 締切済み
キャノンプリンターの問い合わせ先を教えてください
noname#234928の回答
プリンターサポートで検索すればいい 有料というのは問い合わせ自体が有料なのではなく、通話料金にかかる料金。 勘違いされているようです。
関連するQ&A
- CANONプリンターTS8430
TS8340使用しています。サポート番号1300の用紙がつまりましたと出ているのですが、確認した限りつまっていません。この1300ページから動かなくなってしまった場合どうしたらよでしょうか?電話で問い合わせしたいのですが番号も見つけにくくなっていて困っています。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- デジカメとプリンターのUSBコードが合わない
フジ デジカメF440を持っていて、CanonプリンターPIXUS TS5130を買いダイレクト 印刷をしようと思ったらUSBコードが合わず困っています。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon インクジェットプリンター
新しくCanon インクジェットプリンター PIXUS TS3330BKを買おうと思ってるんですがCanon インクジェットプリンター PIXUS TS3330BKはOHPフィルムにも印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンとプリンターに不具合?
LIFEBOOK AH77/JのPCとキャノンのプリンターPIXAS TS8230をWIFIでつなぎ使っています。 質問ですが、3日前、ディスクにプリントしようとPCからプリンターに情報を送ったところいきなり「印刷中にエラーが生じました」とのメッセージ。×を押して消すと正常なメッセーを行いました。が、動きは正常ですがディスクにはプリントされず、真っ白のまま出てきましたジ「ディスクレーベルの印刷を行います」と出てきましたのでプリンターの指示に従って印刷。A4のプリントアウトも同様でした。 キャノンのお客様相談センターに問い合わせたところ「マイクロソフトからの更新プログラムの間違いだと思われます。富士通かマイクロソフトに問い合わせてください」とのこと。案の定、富士通は「分かりません」。マイクロソフトなんて私には電話番号もわかりません。 キャノンへの問い合わせ場所が悪かったのかPCが悪いのかプリンターが悪いのかそれすら分かっていません。 マイクロソフトからの間違った更新プログラムがあったのかを含めて、どなたか解答いただければ幸甚です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- Canon・TS8130で印刷でいない。
プリンターとスキャナー CanonTS8130 オフライン DIRECT-JZ79-TS8130seドライバーは使用出来ません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- プリンターMP480、PIXUSMG5630
Windows10だと上記キャノンプリンターMP480、MG5630に接続出来ないのでしょうか。キャノンプリンターで接続出来るプリンターを教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタ―の不具合
ノートPC、LIFEBOOK AH45/Mを使っています。最近、プリントすると文字が出ず、線だけが印刷されるようになり、困っています。プリンター(CANON,PIXUS,TS8030) のドライブ用ソフトを再インストールしましたが、治りません。どなたか解決法をご存知ありませんか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- プリンタードライバーがerrorになる
canonのプリンターがエあをラーで使えません。ドライバーがはいりません しらべたらWindowsが悪さをしています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 11
- インターネットに繋がらない
添付のパソコンを使用しているのですが、 古いからか、インターネットに繋がらず プリンターともつながりません。Wi-Fiは繋がるんですが… プリンターはCanonのTS7430です。 どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC