• ベストアンサー

ブラウザによるJJazz.Netの視聴

narashingoの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >リフレッシュするかと聞いてきたのでそれをやったら聞けるようになりましたが、Firefoxの画面デザインが変わってしまって往生しています。 私の回答のアドオンを無効にして再起動やShiftキー押下で起動では、「リフレッシュ」の問いは出ないと思いますが?出ましたか? (参考:Firefox をリフレッシュする - アドオンや設定のリセット) https://support.mozilla.org/ja/kb/refresh-firefox-reset-add-ons-and-settings 仮に、リフレッシュした場合は、(Firefox Quantumでは未体験ですが)プロファイルフォルダにあるすべてのものを、バックアップするために デスクトップに保存フォルダが生成されていましたが、いかがですか。 (FireFoxのリフレッシュをうっかり操作して初期化してしまった。復元方法) https://tama36drive.blogspot.com/2015/06/firefox.html

dragon-man
質問者

お礼

有り難うございます。 ブックマークがなくなってしまったので慌てましたが、デスクトップにOld Firefox Dataフォルダが作られていたので、教えて頂いた方法で復元できました。JJazz.netがなぜ聴けるようになったのか分かっていませんが、リフレッシュしたときはすでに聴けていました。Javascriptが無効になっていたのでしょうね。Javascriptのブロックを外すのはどうやるのでしょう。(いろいろ勉強になります)