締切済み

アカウントの管理

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9578312
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

Microsoftのパスワードを変更後、「アカウントが最新ではありません」と表示され、手順に従って変更し、保存しても、同じ表示「最新ではありません」となり、メールの送受信が出来ないのですが、どうすれば良いのでしょうか

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8615/11394)

Windows 10 カテゴリマスター
Win10の「メール」アプリでの送受信ですか?

その場合、次の案内で確認してみてください。
(Windows 10で「アカウントの設定が最新ではありません」という通知メッセージが表示される場合の対処方法)
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020008
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-0403

それでも改善しない場合は、「メール」アプリのリセットを行ってから、再設定してみてください。
最新のメニューでは、[スタート]->[設定]->[アプリ]->[アプリと機能]->[メール/カレンダー]->[詳細オプション]をクリックし、[リセット]ボタンを押すです。
https://windowsfaq.net/win10-help/mail/troubleshooting.php
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


OKWAVE若者応援スペシャル企画

ピックアップ

ページ先頭へ