BT-30EのインターフェイスボックスでBT-350のヘッドセットを使用することは可能?

このQ&Aのポイント
  • BT-350のヘッドセットをBT-30Eのインターフェイスボックスのヘッドセットコネクターに接続し、使用することはできるのでしょうか
  • BT-30EのインターフェイスボックスでBT-350のヘッドセットを使用する方法を調査しています
  • EPSON社製品であるBT-350のヘッドセットをBT-30Eのインターフェイスボックスに接続して使用することができるか教えてください
回答を見る
  • 締切済み

BT-30Eのインターフェイスボックスについて

BT-350を使用していますが、BT-350のヘッドセットをBT-30Eのインターフェイスボックスのヘッドセットコネクターに接続し、使用することはできるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

質問の主旨は、 直接的な「製品の仕様」という公式情報に関わるものかと思います。 ここのQ&A掲示板はユーザーによる互助形式となっているため、 取説などに明記されていたり、ノウハウや経験則に基づくものであれば なんらかの情報が得られると思いますが、 これはちょっと難しいのでは無いかと思います。 本末転倒かも知れませんが、 液晶プロジェクター インフォメーションセンター https://www.epson.jp/support/portal/info/bt-30e.htm#TelInfo に照会された方が確実かと思われます。