• ベストアンサー

USBメモリにある画像を大アイコンで開きたい

普通ピクチャの画像(図)を、開くと、「大アイコン」で表示されますが、USBメモリにある、画像を開くと「一覧」で表示されます。確認するため、その都度、表示を切り換えて行っています。USBメモリの画像を開くときは、常時、大アイコンが表示されるようにならないでしょうか。

noname#241714

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabyos
回答No.1

フォルダには種類があり、その種類ごとに覚えさせることができるようです。 1.USBメモリのドライブを右クリック→プロパティ→カスタマイズ→フォルダの種類→ピクチャ に設定する 2.エクスプローラで大アイコンで表示されている状態で 表示→オプション→フォルダーオプション→表示のところのフォルダーに適用→OK の手順でいけるはずです。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-files/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE/69bea055-8ee4-4ee5-a8fa-003f7a408536

質問者

お礼

出来ました。良かった。本当に良かった。ありがとうございます。