解決済み

送る

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9577567
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (7692/11230)

デスクトップからマイドキュメントのフォルダに右クリックメニューで
送っています、デスクトップに送ったフォルダを残さないでするには、
どのようにしたら良いのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8615/11394)

Windows 7 カテゴリマスター
A.No1です。

>C:\Users\ユーザー名\Documents\okurisaki\

この「ユーザー名」は、質問者さんのPCへのログオンユーザー名ですよ。

ドキュメントフォルダあるいは「okuriaki」フォルダを開いて、そのアドレスバー上で右クリック→「アドレスをコピー」を行い、それを記事にある文字列の「C:¥Temp」の部分に貼り付けて保存です。

それでもだめなら、何かが間違っています。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7692/11230)

キー押すで削除します、有り難うございます。
投稿日時 - 2019-01-14 20:36:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8615/11394)

Windows 7 カテゴリマスター
Win10で確認した方法ですが、次のページの記事でOKでした。
ただし、「適当な名前.cmd」の拡張子を表示しない方法で、"(ダブルコーテーション)の名前入力を受け付けないので、これは現在諦めていますが、ファイル、フォルダとも移動を確認しました。
(右クリックメニュー「送る」からファイルをコピーではなく移動する)
http://blog.hushlogue.com/?eid=810089

なお、ドキュメントフォルダのパスは、
C:\Users\ユーザー名\Documents
です。
補足コメント
habataki6

お礼率 68% (7692/11230)

\Documentsは駄目でC:\Users\ユーザー名\Documents\okurisaki\送り先も指定してみましたが駄目、\を¥にしても駄目、削除は実現できませんでした。
投稿日時 - 2019-01-14 10:12:55