• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

右クリックの編集

デスクトップを右クリックして「新規作成」を選択した時のメニューは「窓の手」を使えば編集できますが、 画像ファイル、フォルダ、テキストを右クリックして 「送る」メニューを選択した時のメニュー編集はどのようにすればよいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数225
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

C:\Documents and Settings\<アカウント名>\SendTo フォルダにあるショートカットの削除or追加して下さい。 ただし、XPの場合自動で出てくるリームバブルドライブやFD等は編集出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

Sendtoのフォルダを見つけるのがめんどくさいときは [スタート]→[ファイル名を指定して実行] → sendto[Enter] の方が早いかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

C:\Documents and Settings\ユーザー名\SendToの中で色々出来ますよっ。FDを消すとかはちょっと難しいみたいですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!