観光本1冊作るのに何ヶ月かかる?

このQ&Aのポイント
  • 観光本を作成するためには、平均的に3ヶ月程度の時間がかかります。
  • 観光本の制作には、リサーチや取材、写真撮影、執筆などの作業が必要です。
  • また、デザインや編集の工程もあり、印刷や出版に関わる手続きも時間を要します。
回答を見る
  • ベストアンサー

観光本1冊作るのに何ヶ月かかるのですか?

観光本1冊作るのに何ヶ月かかるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

企画を考える まとめて提出 取材 編集 印刷 製本 2~3ヶ月ぐらいかな。