解決済み

アドオン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9577040
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (7466/10962)

Firefoxで英語力ないので文章わかりません、
見ているサイトを自動的に日本語化にして
くれる手段を知りたいです、宜しくお願い
します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8529/11284)

ブラウザ カテゴリマスター
私は入れていますが、この前まで、S3.Translatorというアドオンがあったのですが、今は、削除されているようです。

今は、Google Translator for Firefoxですね。
ツールバーのアイコンクリックで可能です。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/google-translator-for-firefox/

試してみてください。
ただし、アドオンサイトでは効かないと思います。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7466/10962)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-01-12 23:24:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (580/1293)

翻訳アドオンについての情報がありました。
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-add-translate-feature-firefox

もしお試し済みだったり、試してみたけどうまく行かない場合は、
試してみたアドオン名などと、状況をキーワードにすると良いです。
アドオン名がXXXXだとして、
XXXX インストールできない
XXXX 翻訳できない
という感じです。


Google翻訳が使われているので、場合によっては同じGoogleの
Chromeの利用も検討すると良いかもしれません。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。
お礼コメント
habataki6

お礼率 68% (7466/10962)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-01-12 23:25:03