• 締切済み

「office」プログラムに関して

1.「office更新プログラムをダウンロードしています」 2.更新プログラムのロード開始しますか?   「はい」「いいえ」 上記メッセジにいくらこちらで反応しても、間断なく表示が 繰り返され、他のコンテンツのアクセスに支障があります。、 解消方法を教えてください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

officeプログラムについて https://okwave.jp/qa/q9573244.html でも回答しましたがお使いのWindowsやOfficeのバージョンは書きましょう。 まず確認するなら「従量制課金接続」が有効になってないか?確認してみては? これが有効になっていると言われているメッセージが繰り返し表示される場合があります。

• narashingo
回答No.2

OffieのWordあるいはExcelを起動して、「ファイル」→「アカウント」から「更新オプション▼」での更新チェックをして更新があれば、手動で更新を処理できないですか? (Office 2016 の更新プログラムを、手動で入手しよう!) https://fanfantime.com/2016/11/16/office16-update-manual/

• aokii
回答No.1

再起動してもダメでしたら、キャッシュを削除してみてください。