• ベストアンサー

阪神甲子園のオープン戦のチケット

阪神甲子園でのオープン戦チケットはいつから販売されますか?公式ホームページ見ても載ってません。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 公式サイトに載っていなければ これからの発表です。 ダフ屋対策もあると思いますよ。 因みに去年は2月5日(月)でした。 今年も同じくらいではないでしょうか? 2月4日(月)くらい

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。これから発表ですか。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

今年の2月7日は・・・・木曜日 去年の・・・・・・・・水曜日 どうもすみません。去年のでした。

1102530346
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nagata2017
回答No.2

阪神甲子園球場で開催するオープン戦の入場券を、2月5日(月)10:00より電話予約・インターネットにて、2月7日(水)10:00より各店舗にて、発売いたします。 https://hanshintigers.jp/ticket/preseason/koshien/

1102530346
質問者

お礼

その添付のページ私も見ましたが、今年のですか?オープン戦の日程見ると3月9日は日ハム戦のはずですが、対戦カード見ると日ハムではない。なのでどうしたものかと思いまして。