• 締切済み

12月の15日ごろ彼女の生理予定日だったのですが、

12月の15日ごろ彼女の生理予定日だったのですが、未だきておらずあと一週間ほどで2ヶ月になります。 彼女曰く、生理不順だから2ヶ月遅れたこともあるといい全く驚く様子もないのですが僕としては期間中一度だけ生で数十秒間ピストンしたことがあったので、もしかしてそれが原因で妊娠したんじゃ、、、?と勝手に不安になっています。 彼女と初めての行為が12/10ぐらいで当時彼女も処女だったので、12/16ぐらいから2週間ぐらい出血が出っ放しでした。最初は、生理だわなんて言っていたのですが違ったみたいで多分膣が慣れてきて出血したんだという事でした。これはまだ心配するほどの事ではないのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

あの… 妊娠についてなんの知識も無いんですか? 彼女もあなたと同じレベルなの? まず11月は生理があった。 12月の生理予定日は15日。 セックスは12月10日。 その日から立て続けに二週間セックスしたんですよね。 で、12月16日から二週間出血した。 で、今日検査薬で陰性と出た。 で合ってますよね? 生理予定日が12月15日ですけど生理不順なので10日のセックスは妊娠の可能性は無いとは言えません。 規則正しく来ている子ならまず妊娠の可能性は無かったでしょう。 で、10日から二週間の間のセックスで妊娠したのなら排卵日があったということなので一番遅いセックスが排卵日だったとしても生理は12月25日くらい。 それから一週間後は何日ですか? 十分検査が出来る期間ですよね? で、仮に12月16日の出血が生理だった場合、整理期間中のセックスで妊娠はしないでしょうから当たり前に検査薬は陰性となります。 で、生理でもなく出血が二週間も止まらなければ彼女は起き上がることもできない状態かと思います。 出血多量で死んでいるかと思うのですが。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

膣にを切り刻むとか犯罪行為なので普通は有り得ませんね。 あなたの性器が大きかろうが腕くらいなものなら裂けたりしませんし。

viyou4649
質問者

補足

先日はありがとうございました。 今日、彼女に妊娠検査薬を買って試したところ妊娠はしておりませんでした。 パッケージには、生理予定日1週間後から使えますと書かれていましたが、11月生理が来てから、12月??1月まだ来ていないという感じなので今日使ってよかったのかなと使ってから思いました。 もし、可能性があるとすれば12月半ばに続けてした行為なので今回の検査結果が果たして信ぴょう性のあるものだったのか改めて疑問が残りました

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> 彼女自身初めての行為から間もなかったので、それが原因で血が出続けたのではないかと考えました。 行為も2週間毎日というか立て続けにしていたので。。 これならしょじょまくのせいでの出血は考えられませんね。 危険な行為をしているならまだしも通常のSEXであるなら(生理)だと考える方が自然です。 出続けている、ということなので。 行為の時だけカサブタのようなものが付くなどならわかりますけどね。 まぁ12月10日は可能性として無くは無いので病院に行かずとも薬局の検査薬で検査はできます。 おしっこかけるだけだし妊娠していれば十分に反応が出る期間なので試してみてください。

viyou4649
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もし仮に生理だとしても2週間で続けるのは流石に異常ですよね?? 本人は生理じゃないと言ってましたが確かにかさぶたのようなものはなく血は普通量が長く続くような感じなようでした。 すみません、最後に1つ聞きたいのですが。 危険な行為というのはどう言った行為のことでしょうか?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

SEXのせいでの出血で二週間も続いたら出血多量でそれどころではないでしょう。 ちょうど生理予定日と重なったのに何故それが生理ではなくセックスのせい(2週間止まらなかったのに放置は有り得ませんし婦人科を受診したならそのあたりは質問いりませんもんね。)だとわかったのですか?

viyou4649
質問者

補足

彼女自身初めての行為から間もなかったので、それが原因で血が出続けたのではないかと考えました。 行為も2週間毎日というか立て続けにしていたので。。 ただこれ完全にこれは素人の彼女考えなので、 僕自身は病院にいくようにしつこく言いましたしそれでも行かない様子だったので連れてくからといったのですが、わかった。というだけでそれ以上話を振っても進まないんです。いくのが嫌なんでしょうか? もしくはそんなに重要視してないのかなと思ってます。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

一回射精したあとだとか、筋肉が弛緩しているとか特殊な条件下であれば可能性は0ではないと言われるのはわかってますよね? 無責任に言えば、それでいちいち妊娠していたら世の中大変なことになってしまいます。が、それで人生に大きなキズを負ってしまった女性もたくさんいますので、男性のあなたはそれはしっかり不安に思ってもがき苦しんで焦って暮らすべきと、3児の父親は思います。 でもむしろ、二週間不正出血が続いていたことのほうが異常です。 そっちのほうはちゃんと医者に行きましたか?

viyou4649
質問者

補足

いっていないです。 かなり一緒にいる時間が多く続けて行為をしていたのでそれで血がずっと出ていたんじゃないかと。 行為を控えた途端すぐ血が止まって、今はもう一切血が出ないので多分そういうことなんだろうなと思いました

関連するQ&A

  • 生理予定日後にも着床出血?ってしますか?

    こんにちは。 今生理予定日を過ぎてもうすぐ2週間になります。 生理不順ではないので遅れて少し戸惑っています。 皆さんがよく言っている生理予定日前の微量出血は 私の場合、予定日1週間後の早朝1度だけ拭いたら着く程度にありました。 生理前の予兆なのかと思っていたのですが 微量の出血もそれ以来なく今に至っています。 ただ今あるのは下腹部の痛みだけです。 予定日後にも着床出血?というのはあるのですか? また、ただ遅れていただけの生理が来る前に(予定日を過ぎてから)行為をしたら 生理がこないまま妊娠する可能性ってありますか? 行為をしてから2日後に微量の出血が着きました… 予定日を過ぎて2週間後の日に検査薬をしてみようと思います。 まだ結婚をしていないので不安がストレスになり遅れている… なんて事も考えてはいます。 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 10/5が生理予定日です。

    10/5が生理予定日です。 生理不順ですがここ何ヶ月かきちんと予定日どおりに来ていました。 「生理不順で排卵日も特定出来ない場合は最終行為日から3週間後に検査薬を」と聞いたことがあり使いました。 当日からのものと一週間後からのもの両方やりましたが…陰性でした。 妊娠していないと考えていいのでしょうか? それともまた検査するべきでしょうか? 普段ならこれくらいの遅れは気にしないのですが…。 彼に「避妊に失敗したかも…」と後日言われた為かなり不安で毎日心配していました…。 それがストレスになっていて遅れているとも考えられますが…。

  • 前回生理がきたのは9月2日で

    前回生理がきたのは9月2日で 周期は大体33日?です ところが26日に生理?が 予定より早くきました 血が黒く量は多くもなく 少なくもない量で 29日には少なくなっていました… 腰とお腹は痛くなるのですが 普通の生理痛のときと違う痛みです ちなみに25日から27日まで風邪で寝こんでいました。 性行為は前回生理後何回かしています 不安な行為と言えば、一度射精した男性器を2時間後?ぐらいに生で触りその手で膣のあたりを触ったぐらいだと思います… 着床出血でしょうか? また血が黒くなったのは なぜなんでしょうか…?

  • 生理不順?

    生理予定日ではないのに、少量の出血がありました。 これまで、整理不順になったことがなく、予定の日にきちんと来ていたので戸惑っています。 考えられる原因としては、 先日、彼氏と行為をした際、性器の先をいれてきたこと(まだ処女なので、処女膜が傷ついたのでしょうか?でも出血するの遅いですよね?) 先月ピルを服用したこと が挙げられるのですが、関係ありますか?出血はすぐおさまったので、通常の生理とは違う気がします。 生理不順でしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理予定日10日後、性行為18日後 陰性

    性行為 7月26日(生外出し) 直近月経開始日 6月30日 生理周期は34日。不順気味です。 予定日から1週間以上経ちましたが、 いまだに生理が来ません。 今日、妊娠検査薬を試した結果は 陰性でした。 妊娠している可能性は低いでしょうか...。 回答よろしくお願いします。

  • 予定日に生理がこないのに生理がある

    先日彼氏と人生初体験をしました。 最後に生理がきて終わったのは12/1で、性行為は12/27に行いました。 生理は基本的に不順ですが、予定日だと1月の初めのほうにくると思います。 ですが予定日付近になって、生理痛がきたので生理が来ると思ったら来ずに1週間が経ちました。 もしかして妊娠したのではと不安な日々を送っています。 因みに性行為時は避妊具は付けずに外に出してもらいました。 一回のこの行為で妊娠してしまうことはあるのでしょうか? 不安なので今週にでも病院には行ってみようと思いますがどなたかご回答頂ければ幸いです。

  • ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理が

    ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理がきません。 先月のまつに彼氏と避妊をしないで性行為をしてしまいました。 一応ルナルナではその日はギリギリ妊娠可能性が高い日でした。 生でしましたが膣外射精でした。 これは避妊にはなってないと承知しています。 このようなことがあり不安でしたので、妊娠検査薬を買ってみました。 14日の朝に検査をしたら陰性でした。15日の深夜(今さっき)また検査をしたら陰性でした。 わたしは生理の日をスケジュールに書いたりせず、特に特別気に止めていませんが、7月は9日に 8月は8日にゃんと生理がきました。 生理を細かく覚えていませんが、過去に生理不順になったことはないと思います。 陰性の結局が出たので安心しましたが、今だに生理がこないのでとても不安です。 女性のかたは、このような場合ただの生理不順だど思いますか? ストレスなので遅れているだけですよね…? 中傷などいりません、避妊しなかった自分が悪いのは自覚しています。

  • 生理予定日1週間前の出血

    私は元から生理不順で 1、2ヶ月生理がこないことも 普通にあります。 ですがここ3ヶ月くらいは 順調に生理がきていて 最後にきたのは7月5日です。 そして昨日(予定日の約1週間前にあたります) 彼氏と性交をしたところ出血しました。 そんなに多い出血ではなく 生理が早くきたのかなと思いましたが 翌日はティッシュで拭いたら うっすら血が混ざってるか 混ざってないかという程度で それからは普通です。 彼氏とはいつも避妊具は付けていません。 これって何かの 病気の可能性はありますか?

  • 私は生理不順ではないのですが、予定日から1週間たっても生理がきません。

    私は生理不順ではないのですが、予定日から1週間たっても生理がきません。 生理予定日ごろ行為をしたあと、軽い出血がありました。でもみなさんが言っていたうすピンクなどではなく、生理の血よりも赤い血で、行為の直後しか出ませんでした。 生理前はいつも胸のハリや下腹部の痛み、おりものの量が増えるなどがありますが、今のところ胸のハリと下腹部の痛みはありません。 ただすごいおりものの量が増えました。 でも乳首が痛いなどもありません。 私はまだ学生なので、妊娠していないか、本当に不安です。 1週間も生理が遅れたことは初めてです。 でも最近環境がガラッと変わったので、それも原因なんでしょうか…。 避妊は毎回必ずしています。 それなら妊娠の心配はあまりする必要はないのでしょうか… とても不安なので、妊娠の可能性が高いかなど、なにかコメントよろしくお願いします(:_;)

  • 予定日は12日頃なのですが生理が遅れています。

    予定日は12日頃なのですが生理が遅れています。 ストレスで一週間程度は遅れる可能性があるとはよく聞くのですが、わたしの場合、危険日前後にSEXをしてしまい、とても不安です。 避妊はちゃんとしました。 しかし、7日か8日頃に、生理とは違うさらさらした血がでていたのですが、これは着床出血なのでしょうか? 基礎体温も測りはじめたのですが、微熱だったり平熱だったりと様々です。 妊娠の可能性は高いですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう