• 締切済み

12月の15日ごろ彼女の生理予定日だったのですが、

12月の15日ごろ彼女の生理予定日だったのですが、未だきておらずあと一週間ほどで2ヶ月になります。 彼女曰く、生理不順だから2ヶ月遅れたこともあるといい全く驚く様子もないのですが僕としては期間中一度だけ生で数十秒間ピストンしたことがあったので、もしかしてそれが原因で妊娠したんじゃ、、、?と勝手に不安になっています。 彼女と初めての行為が12/10ぐらいで当時彼女も処女だったので、12/16ぐらいから2週間ぐらい出血が出っ放しでした。最初は、生理だわなんて言っていたのですが違ったみたいで多分膣が慣れてきて出血したんだという事でした。これはまだ心配するほどの事ではないのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• fumuslover
回答No.5

あの… 妊娠についてなんの知識も無いんですか? 彼女もあなたと同じレベルなの? まず11月は生理があった。 12月の生理予定日は15日。 セックスは12月10日。 その日から立て続けに二週間セックスしたんですよね。 で、12月16日から二週間出血した。 で、今日検査薬で陰性と出た。 で合ってますよね? 生理予定日が12月15日ですけど生理不順なので10日のセックスは妊娠の可能性は無いとは言えません。 規則正しく来ている子ならまず妊娠の可能性は無かったでしょう。 で、10日から二週間の間のセックスで妊娠したのなら排卵日があったということなので一番遅いセックスが排卵日だったとしても生理は12月25日くらい。 それから一週間後は何日ですか? 十分検査が出来る期間ですよね? で、仮に12月16日の出血が生理だった場合、整理期間中のセックスで妊娠はしないでしょうから当たり前に検査薬は陰性となります。 で、生理でもなく出血が二週間も止まらなければ彼女は起き上がることもできない状態かと思います。 出血多量で死んでいるかと思うのですが。

回答No.4

膣にを切り刻むとか犯罪行為なので普通は有り得ませんね。 あなたの性器が大きかろうが腕くらいなものなら裂けたりしませんし。

viyou4649
質問者

補足

先日はありがとうございました。 今日、彼女に妊娠検査薬を買って試したところ妊娠はしておりませんでした。 パッケージには、生理予定日1週間後から使えますと書かれていましたが、11月生理が来てから、12月??1月まだ来ていないという感じなので今日使ってよかったのかなと使ってから思いました。 もし、可能性があるとすれば12月半ばに続けてした行為なので今回の検査結果が果たして信ぴょう性のあるものだったのか改めて疑問が残りました

回答No.3

> 彼女自身初めての行為から間もなかったので、それが原因で血が出続けたのではないかと考えました。 行為も2週間毎日というか立て続けにしていたので。。 これならしょじょまくのせいでの出血は考えられませんね。 危険な行為をしているならまだしも通常のSEXであるなら(生理)だと考える方が自然です。 出続けている、ということなので。 行為の時だけカサブタのようなものが付くなどならわかりますけどね。 まぁ12月10日は可能性として無くは無いので病院に行かずとも薬局の検査薬で検査はできます。 おしっこかけるだけだし妊娠していれば十分に反応が出る期間なので試してみてください。

viyou4649
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もし仮に生理だとしても2週間で続けるのは流石に異常ですよね?? 本人は生理じゃないと言ってましたが確かにかさぶたのようなものはなく血は普通量が長く続くような感じなようでした。 すみません、最後に1つ聞きたいのですが。 危険な行為というのはどう言った行為のことでしょうか?

回答No.2

SEXのせいでの出血で二週間も続いたら出血多量でそれどころではないでしょう。 ちょうど生理予定日と重なったのに何故それが生理ではなくセックスのせい(2週間止まらなかったのに放置は有り得ませんし婦人科を受診したならそのあたりは質問いりませんもんね。)だとわかったのですか?

viyou4649
質問者

補足

彼女自身初めての行為から間もなかったので、それが原因で血が出続けたのではないかと考えました。 行為も2週間毎日というか立て続けにしていたので。。 ただこれ完全にこれは素人の彼女考えなので、 僕自身は病院にいくようにしつこく言いましたしそれでも行かない様子だったので連れてくからといったのですが、わかった。というだけでそれ以上話を振っても進まないんです。いくのが嫌なんでしょうか? もしくはそんなに重要視してないのかなと思ってます。

• Dr_Hyper
回答No.1

一回射精したあとだとか、筋肉が弛緩しているとか特殊な条件下であれば可能性は0ではないと言われるのはわかってますよね? 無責任に言えば、それでいちいち妊娠していたら世の中大変なことになってしまいます。が、それで人生に大きなキズを負ってしまった女性もたくさんいますので、男性のあなたはそれはしっかり不安に思ってもがき苦しんで焦って暮らすべきと、3児の父親は思います。 でもむしろ、二週間不正出血が続いていたことのほうが異常です。 そっちのほうはちゃんと医者に行きましたか?

viyou4649
質問者

補足

いっていないです。 かなり一緒にいる時間が多く続けて行為をしていたのでそれで血がずっと出ていたんじゃないかと。 行為を控えた途端すぐ血が止まって、今はもう一切血が出ないので多分そういうことなんだろうなと思いました