• ベストアンサー

生理不順?

生理予定日ではないのに、少量の出血がありました。 これまで、整理不順になったことがなく、予定の日にきちんと来ていたので戸惑っています。 考えられる原因としては、 先日、彼氏と行為をした際、性器の先をいれてきたこと(まだ処女なので、処女膜が傷ついたのでしょうか?でも出血するの遅いですよね?) 先月ピルを服用したこと が挙げられるのですが、関係ありますか?出血はすぐおさまったので、通常の生理とは違う気がします。 生理不順でしょうか? よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inugirai
回答No.1

違和感があるなら 早めに病院に行かれた方がいいと思いますよ。 生理不順で診察してもらってください。

wmwmwmwm12345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院に行こうと思います。