• ベストアンサー

読書。

しますか?しませんか?

noname#234826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

します。 週に5冊くらい読んでいます  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、こんばんは!(o´・ω・`o)ノヨッ 読書家ですねぷりむろーずさんは。 どんな本を読みますか?

その他の回答 (2)

回答No.3

殆どしません

質問者

お礼

みちよ氏、本くらい読もうぜ!┐(-。-;)┌ ありがとうございました。

• citytombi
回答No.2

コンスタントに興味のある本を読んでいます。 本も書いているのでその原稿を書きますし、ゲラ校は読まざるを得ません。

質問者

お礼

ありがとうございました。