解決済み

読書。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9575715
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (558/3976)

します。
週に5冊くらい読んでいます
 
お礼コメント
noname#234826

ぷりむろーずさん、こんばんは!(o´・ω・`o)ノヨッ
読書家ですねぷりむろーずさんは。
どんな本を読みますか?
投稿日時 - 2019-01-08 21:25:57
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2555/18168)

アンケート カテゴリマスター
殆どしません
お礼コメント
noname#234826

みちよ氏、本くらい読もうぜ!┐(-。-;)┌
ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-08 22:13:17
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1118/4973)

コンスタントに興味のある本を読んでいます。
本も書いているのでその原稿を書きますし、ゲラ校は読まざるを得ません。
お礼コメント
noname#234826

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-08 22:12:40