• ベストアンサー

冷蔵庫について

nijjinの回答

• nijjin
回答No.3

一人暮らしで困らない程度となると電子式のものは冷凍食品は無理だし小さすぎてダメでしょうね。 直冷式の静音タイプの2ドアになると思います。 自動霜取り機能のある大手メーカーが無難です。 MR-P15C http://kakaku.com/item/J0000026071/ http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/reizouko/product/mr-p15c/ 一つ前の型を使っていますが静かですよ! その前まで使っていた安い冷蔵庫と比べれば雲泥の差です。

tete19
質問者

お礼

遅くなって申し訳ないです。 参考にさせていただきました。返信ありがとうございました。