キーボードのF4とJ6の表示が変わらない問題についての解決方法

このQ&Aのポイント
  • キーボードで、Fもしくは4を打つと、F4と表示されます。また、Jもしくは6を打つとJ6と表示されてしまいます。win10にしてからです。キーボードのドライバー更新はしましたが直りませんでした。
  • win10でキーボードのF4とJ6の表示が変わらない問題が発生しています。キーボードのドライバーを最新バージョンに更新しましたが、問題は解決されていません。解決方法を教えてください。
  • キーボードのF4とJ6の表示が変わらず、win10での問題かと思われます。キーボードのドライバーを更新することを試しましたが、改善されていません。この問題の解決方法を知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

キーボードで、Fもしくは4を打つと

キーボードで、Fもしくは4を打つと、F4と表示されます。また、Jもしくは6を打つとJ6と表示されてしまいます。何か解決方法があれば教えてください。 win10にしてからです。キーボードのドライバー更新はしましたが 直りませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

単純に、キーボードの故障でしょうな。デスクトップならキーボードの買い換え(2~5000円)、ノートなら修理に出しましょう。

kckk-1
質問者

お礼

ありがとうござました。 修理にだします。

その他の回答 (1)

• tokohay
回答No.1

ノートPCでしょ? それとも、それ以外のPCで打つ前にコーヒーをこぼさなかった?

kckk-1
質問者

お礼

ありがとうございました。 修理に出します。

kckk-1
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 ノートPCです。 特に液体をこぼした記憶はないのですが、