• ベストアンサー

supercell(音楽クリエイター)の現在

音楽クリエイターのsupercell、ないしはryo氏は最近活動していないのでしょうか? 明確に活動休止中なのか、あるいは別の何かなのか、ご存知の方教えていただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

http://www.supercell.sc/index.html 2016年9月のブログ記事 ここでボーカルを募集していると書いてあるので活動は続いているのでしょう。

shoukun3306
質問者

お礼

やはりそれが最新なんですね。ご回答ありがとうございます。