• ベストアンサー

今週の「サルヂエ」

「会社の偉い人だけが行けるライブがあります。誰のライブ?」 とゆう問題の答えはなんでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.2

「偉い人だけが行ける」    ↓ 「偉くない人は行けない」 (偉くない人=平社員)    ↓ 「平社員は行けない」    ↓ 「平 行けん」=平井堅 答え:平井堅

noname#7815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 19930531
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.3

ヒラ行けん=平井堅です

noname#7815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

平社員は行けん→平井堅

noname#7815
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7/27 サルヂエ

    最後の「1日に2回しかトイレに行かないと決めている人の、職業は?」という問題の答えを見逃してしまったので、答えご存知の方教えてください。

  • サルヂエ?

    多分サルヂエでやっていた問題だと思いますが 答えを教えてください (1)ハンガーを絶対に使わない人の出身地はどこ? (2)不倫にあって恋愛にない、ハートにあって心にない、ホストにあってホステスにない (3)暗号好きの彼女にデートに誘われました。あいうえお、さししすせそ (4)木の上に立って、こっちを見ている人は誰?

  • サルヂエ再放送で

    今日サルヂエの再放送を仕事で移動中に見ていたのですが、「告白できない人が働いている所」という問題がありました。 答えを見る前に、出かけなければならなくて、ものすごく気になってます。。 誰か答えを見ていた方か、答えがわかる方お願いします。

  • サルヂエ

    2月21日放送のサルヂエで ミッキーマウス、キティちゃん、ピノキオ のなかで遅刻をしても怒られないのは誰??? という問題があったかと思います。 途中で席をはずして答えを見られずじまいでした。 どなたか答えを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サルヂエという番組で…

    この間の番組のなかで「へびと一緒に住みたいのは誰?」という問題があったと思うのですが答えを見過ごしました。分かりません。見ていた人誰か教えてください!気になりま~す

  • サルヂエの問題で分からないものが・・・

    だいぶん前の問題で 「大きなタケシくんがおならをすると出てくる芸能人は?」  の問題の答えの前で寝てしまい・・答えがわからないままです。誰か教えてください。

  • 8月30日の「サルヂエ」の

    問題で「巨乳の人がBカップの人を見下しながら食べる果物は何?」という問題の答えは何だったのですか? (そこだけ見逃したので教えて下さい)

  • サルヂエの答え

    8/8放送のサルヂエ、延長されてて問題の答えがわからず、モヤモヤしてます。 答えをぜひ、教えて下さい。 問題:女子高の陸上部の部室にあるものを置いた途端、全員が「全力で走るのはメンドクサイ」と言い出しました。一体、何を置いた?

  • サルヂエの答え

    さっきのサルヂエの最後の問題の答えを見逃してしまいました。 何だったんですか? 人口の50%がやせてる国は? っていう問題です。

  • 10月4日のサルヂエで

     「刑事が取調べ中に食べたくなる魚が2匹います。さて何でしょう」見たいな問題がありましたが、答えのところを見逃してしまいました。  ぜひ教えていただけませんでしょうか?

Wi-Fi電波に接続できない
このQ&Aのポイント
  • Wi-Fi接続に不具合があり、各種設定をしていますが、どうにも接続ができなくなりました。色んな解決策を実施し、ルーターを買い替えても改善しません。
  • iPhoneで接続確認をしていますが、パスワードを打ってもssidの左にぐるぐるマークが表示され、いつまで経ってもチェックマークが付きません。
  • 当方、マンション一括契約でLANコネクターにルーター接続をし、Wi-Fi環境を運用していました。対応策、詳しい方教えてください。
回答を見る