• ベストアンサー

サルヂエの答え

さっきのサルヂエの最後の問題の答えを見逃してしまいました。 何だったんですか? 人口の50%がやせてる国は? っていう問題です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

見ていないですが、半分がガリガリでハンガリー ではないでしょうか・・・

その他の回答 (3)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.4

50%→半分 やせている→ガリガリ …ということで「半分がガリガリの国」→「ハンガリー」が答えでした。

  • rapipon
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.3

ハンガリーです。(半分ガリってことで。)

  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.2

ハンガリーです。

関連するQ&A

  • 昨日のサルヂエの答えなんですけど

    昨日のサルヂエで、最後の 「湖と小川と池があります  この中で水が  一番きれいなのはどこ?」 という問題の答えを知っているかた 教えてください。宜しくお願いします。

  • サルヂエの答え

    8/8放送のサルヂエ、延長されてて問題の答えがわからず、モヤモヤしてます。 答えをぜひ、教えて下さい。 問題:女子高の陸上部の部室にあるものを置いた途端、全員が「全力で走るのはメンドクサイ」と言い出しました。一体、何を置いた?

  • サルヂエの問題

    一週間か二週間前のサルヂエの問題で 「ついさっきまでサッカーをしていた芸能人は誰?」 という問題があったと思うのですが、これの答えを教えてください。

  • サルヂエ

    2月21日放送のサルヂエで ミッキーマウス、キティちゃん、ピノキオ のなかで遅刻をしても怒られないのは誰??? という問題があったかと思います。 途中で席をはずして答えを見られずじまいでした。 どなたか答えを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • TV番組のサルヂエの問題の答えを教えてください。

    以前TV番組のサルヂエで出題されたらしいのですが、子供たちに答えを聞かれて困っています。問題は、「ワシの子とお母さんが遊んでいます。何をして遊んでいますか?」と「子供たちが虹の絵を書いて、この遊びをしようと言っています。何の遊びですか?」の2問です。答えを教えてください。

  • 昨日のサルヂエ

    昨日のサルヂエで、最後の問題の回答を 教えてください。 見逃してしまいました。。゛(ノ><)ノ

  • サルヂエの問題

    クイズ番組のサルヂエの問題からですが、魚売り場のはしっこに置いてある魚って何??の答えを教えてください。

  • 昨日(10/19)の『サルヂエ』なぞなぞの答え教えてください!

    昨日は仕事で番組を見ることができませんでした。 が、新聞のテレビ欄、『サルヂエ』のところに、 「黒板に字を書いている女子高生に今の天気を聞きました。 なんと答えたでしょう?」 といった感じの問題がのっていたのを見ました。 実際に番組内で出題された問題なんでしょうか? すっごく答えが気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください!!! よろしくお願いします! 追記:問題文の細部があっているかどうか自信がありません。 パッと新聞を見ただけなので・・・。 間違っていたら、ごめんなさい。

  • サルヂエ再放送で

    今日サルヂエの再放送を仕事で移動中に見ていたのですが、「告白できない人が働いている所」という問題がありました。 答えを見る前に、出かけなければならなくて、ものすごく気になってます。。 誰か答えを見ていた方か、答えがわかる方お願いします。

  • サルヂエ?

    多分サルヂエでやっていた問題だと思いますが 答えを教えてください (1)ハンガーを絶対に使わない人の出身地はどこ? (2)不倫にあって恋愛にない、ハートにあって心にない、ホストにあってホステスにない (3)暗号好きの彼女にデートに誘われました。あいうえお、さししすせそ (4)木の上に立って、こっちを見ている人は誰?