• 締切済み

日本の政治(家)は恐ろしいと…(笑)

lolipop-sapporoの回答

回答No.4

自民党系の連中は、昔から大体そんな輩ばかりです。 >次の選挙はどうなされますか? いつも通り、共産党系か立憲民主党系の候補に投票します。まあ、立憲民主党系は「いつも」ではありませんが、旧・民進党の右よりの連中がいなくなったので、以前よりはスッキリしています(笑)。

hitokougaku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 右よりというのは、左の中の右と言う意味では左だと感じますが。 日本の政治の中に正確な右は恐らく無いように見えます。 現状の自民には投票出来ないですね、当方は政治思想は薄いが考えは保守的ですが、半世紀や世代毎の日本の将来構造を考えると、内情は末期がんに近い気がします。