締切済み

日本の政治(家)は恐ろしいと…(笑)

  • 困ってます
  • 質問No.9574052
  • 閲覧数101
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 78% (50/64)

https://kitanokunikara1.jimdofree.com/%E8%99%9A%E8%A8%80/
この方、普段何をやっているか普通にノーマークでしたが、実際は恐ろしく能無しだったのですね。
結構驚きの事実だと思います、出馬前はもっともらしい事を説いてましたが、穴が空くと全て虚言にしか聞こえません。

別によいんですよ、100歩譲って英語の発音がどうだとか違うとかは最悪ね…。
でもね、してもない虚言や聞いてもない空想の人物からのネタはOUTでしょう。
これ議員としては最低の部類に入りますね、蓮◯さんとかと同じレベルですよ。

もう威勢と惰性だけで生きてますね、こんな偉そう説いて空っぽの人は逆に珍しい、知らない事を知ったようにメディアで説明するとか、詐欺同然、この水準は言い訳不可能です。
日本の政治が危険水準になる訳です。

皆様、この事実を考慮して次の選挙はどうなされますか?
もはや誰も信用できませんので。

回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 25% (367/1450)

他カテゴリのカテゴリマスター
青山の話でしたか。
あのアホは大阪のテレビでレギュラーでしたが、あまりにアホすぎて嘘ばかりつき、大阪を追い出され、議員になったやつですね。
あのアホは相手にしないほうがいいですよ。
安部と同じ大嘘つきですから。
お礼コメント
hitokougaku

お礼率 78% (50/64)

1つ追加すると、日本政府として政党、政権に限らず今後の米国との関係をどうするか問題ですが、現状が親米売国だとしても上手く外交の距離をとらないと、S301条による昔の日米貿易摩擦の再燃は確実ですが、
経済封鎖や金融制裁の対象に日本はなりかねなく、またその時の対処法が皆無ですから、その危機を考慮した政府方針を持っていない場合、誰がやっても日本は終わります。
米国の外交政策では上記対外政策のリスクや将来的な懸念は当面続くので、私も親米売国は問題視してますが、中国と摩擦中の米国とは敵対するのは懸命ではないですし、中国は政権崩壊するか米国に屈するまで摩擦は終わらないでしょうから、事は重大だと認識しておくべきでしょう。
中国寄りの米国民主党も今では米国第一主義の路線で強調しているので、日本はもう米中冷戦の真っ只中ですね。
投稿日時 - 2019-01-07 00:31:27
  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (367/1450)

他カテゴリのカテゴリマスター
アクセスしたのですが、該当する記事がわからなかったものですから。
すみません。


私は内政は現行政権に期待は元々してなく国際関連の外交スタンスの評価はしてますが、流石に内政は駄目過ぎて評価できませんね。

外交が成功してるというのですか?
今や安部は世界から相手にされていないのですよ。
ただ付き合っていれば金を出してくれる。
言いなりに金を出してくれるアッシー君ですよ。
それにその評価も国内だけの話で、海外評価は都合のいいヤリマン女のようなものです。
それくらい国内マスコミがいいように書く。政府は良いように書かせて洗脳してるのをご存知ですか?
つまり外交も何の成果もないのです。
むしろ海外に日本を切り売りしてるのを、うまく報道させずに成果を公表してるだけです。
補足コメント
hitokougaku

お礼率 78% (50/64)

再度どうも。

そのサイトは”青山議員の話”であって政党や政権とは特段関係ないですよ。
質問が基本的に青山議員についてですから。
私は政経国内版ニュースは少数しか見ませんから特定の国内が報じている全体像は分からないですが、国際ニュース関連から国内の時事を拾う方が多いですね。(国内個別新聞社などではないと言う意味です、TVは月に数回程度つけるだけですね)
例えば、特定バイアスを排除する為に海外の記事を引用すると
「中央日報が専門家31人を相手に「主要国の指導者のうち実利外交が最も優れた人物」を尋ねたところ、「安倍首相」と答えた回答者が19人(65.5%)で最も多かった」
とありますが、その中身の個別はともかく、国際政治の評価とは基本的には外からの評価を見るのが普通ですから、客観的に評価されていると分かります。
反日の韓国系の記事がそう記載するのだから、尚信用性はあると見えます。

https://www.usnews.com/news/best-countries/japan
また現在海外から見た日本の総合評価は5位だそうです。

他にも外国の識者での評価が高いのは沢山ありますよ、当然過去含めてですが、外交手腕は形だけでなく信頼などですが、鳩山元首相はロシアとの領土問題では完全に亀裂を生んだばかりか、彼はロシア当局に暗殺されかけましたね、彼はもうユーラシアには出掛けない方が良いだろう。

今となっては外交レベルが内政を許容出来る範囲を超えているので、評価と相殺出来ないのが問題、知名度や信任は十分評価出来たと言えます。
投稿日時 - 2019-01-06 17:00:17
  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (367/1450)

他カテゴリのカテゴリマスター
自民党など選挙の時はいいことを言うが、当選すれば何もしないのはお家芸です。
維新も当選すれば利権ばかり。特に大阪維新は。

でも自民政治家の恐ろしいことは、こいつらはアメリカの言いなりになり、気に入られようと日本の農業・漁業・林業・水など生命に関わることや資産を売り渡してるということ。
そして集団的自衛権を始め改憲して国民の生命までも売り渡そうとしてることです。
危険水準なのはこいつらです。
自民・公明・維新は、もはや反日売国奴です。
お礼コメント
hitokougaku

お礼率 78% (50/64)

ご回答ありがとうございます。

いや~当方自分で投稿しておいて何ですが、もう一度上記サイトを冷静に見ても「やはり目が点になりますわ」当選前の期待を持っていただけに完全に失望させられます。
>維新も当選すれば利権ばかり。特に大阪維新は。

保守寄りな私でも駄目ですね維新は、新しい売国が誕生したとしか見えません、完全に議員の特権と報酬に入り浸ってます。
憲法改正は議論したほうが良い立場ですが「農業・漁業・林業・水など生命」この辺は賛成ですね、というか既に外国で失敗と悪影響の事例がありますから、売国法案ですよ。

私は内政は現行政権に期待は元々してなく国際関連の外交スタンスの評価はしてますが、流石に内政は駄目過ぎて評価できませんね。
ある程度目を瞑るのは政治には必要だと思いますが、後半は悪すぎて総合点が完全にマイナスです。

経済関連も実際何もしてなく、経済成長なんぞしてないですからね(笑)
米国型の金融方式、グローバル型企業体型は日本の固有の良さを内側から崩壊させます。
実体経済が空洞化するので、確実に将来悪化するのが見えてますが、今年は国外の影響と厳しい時代になるでしょう。
投稿日時 - 2019-01-06 13:48:53
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (266/1310)

自民党系の連中は、昔から大体そんな輩ばかりです。

>次の選挙はどうなされますか?
いつも通り、共産党系か立憲民主党系の候補に投票します。まあ、立憲民主党系は「いつも」ではありませんが、旧・民進党の右よりの連中がいなくなったので、以前よりはスッキリしています(笑)。
お礼コメント
hitokougaku

お礼率 78% (50/64)

ご回答ありがとうございます。

右よりというのは、左の中の右と言う意味では左だと感じますが。
日本の政治の中に正確な右は恐らく無いように見えます。

現状の自民には投票出来ないですね、当方は政治思想は薄いが考えは保守的ですが、半世紀や世代毎の日本の将来構造を考えると、内情は末期がんに近い気がします。
投稿日時 - 2019-01-05 14:12:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3719/13653)

他カテゴリのカテゴリマスター
>日本の政治が危険水準になる訳です。
もう何年・・・いや何十年も前からそうですよ。
お礼コメント
hitokougaku

お礼率 78% (50/64)

ご回答ありがとうございます。

そうですね、政治だけでなく官僚まで日本衰退の構造を作ってますから。
昨今の問題でドイツでは移民の方が本国の低所得者より生活水準が上回っているそうですが、青山さんは好きなんですね移民。

今後は政治問題だけでなく、本格的に社会構造も壊れて行くでしょう。
投稿日時 - 2019-01-05 14:03:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2580/7930)

他カテゴリのカテゴリマスター
まあ 政治家は別名詐欺師と言っても まちがいじゃないですからね。
全ての政治家が。
お礼コメント
hitokougaku

お礼率 78% (50/64)

お忙しい中、ご意見ありがとうございます。

仰る通り政治家は綺麗な人は絶対にいないでしょう、ただ民間シンクタンクを経営していた人物のレベルがエセ師とは、しかも小学生でも分かる虚言をやるのは中々図太い詐欺師ですね。
一般人をバカにするにしても、もっと賢い嘘で隠すなら頭が良く見えますが、無能加減が低次元すぎて笑えてしまいます。

ただ現状は有害か無害で言えば、日本的には無害の部類でしょうが。
”ネトウヨ”の正確な定義はこの人にピッタリだと思いましたね。
投稿日時 - 2019-01-04 14:59:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2614/18522)

アンケート カテゴリマスター
青山繁晴さんがどうかしましたか?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
ページ先頭へ