年賀状印刷で住所が正しく表示されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷の際に、一覧表には正しく住所が入力されているが、印刷プレビューでは全ての住所が一つにまとめられて表示されてしまう問題が発生しています。
  • この問題を解決するためには、個々の住所を正しく表示する方法が必要です。
  • 具体的な対策として、印刷プレビュー画面での住所表示方法を設定し、個々の住所がきちんと表示されるようにすることが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

年賀状印刷で

一覧表には 住所が正しく 入力されていますが、印刷プレビューでは 全部一つの住所になってしまいます。 個々の住所を出すのには どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

印字は当たり前に出来ますか。出来ていれば表示の設定ミスでは 無いかと思います。

hana8777
質問者

お礼

有難うございました。 お陰様で 住所も印刷できました。