• ベストアンサー

曲名からアーティストの探し方

曲名はOnourwayです。いろいろ検索しましたがなかなか出てこないので投稿しました。 昔ゲーセンのドラムマニアで聞いてから探してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 googleで「On our way ドラムマニア アーティスト」をキーに検索して、 http://village.infoweb.ne.jp/~danke/drum8.html に行き着きました。 ここの[2nd追加曲]にあるやつですかね? アーティスト:Tommy-T ゲームしてないので曲も分からないし、アーティストも知らないのでこれ以上は探してませんがw あと、「Onourway」では反応悪く「On our way」としたら結構引っかかりましたよ。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~danke/drum8.html
hidycom
質問者

お礼

見つかりました。 ありがとうございました。 検索キーがネックでしたか…。

その他の回答 (1)

  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.1

こんにちは。 アメリカのYAHOO!にある音楽サイト「LAUNCH」で 検索した結果が参考URLのとおりでした。 http://launch.yahoo.com/ 主な洋楽の検索ならこのサイトが役立つと思います。

参考URL:
http://search.launch.yahoo.com/search/lsearch/song?p=On+our+way
hidycom
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速借りてきます^-^

関連するQ&A

  • 音ゲーは、もうでないの?

    ビーマニの(2)デラや、キーボードマニア、ドラムマニアは、繁華街のゲーセンでは、あまり見られなくなりました。地元のゲーセン(アドアーズ)には、まだあります。ポップンや太鼓や三味線は、やらないので置いといて、シリーズは、もうでないのでしょうか?キーボードマニアなんて、もう絶対でない気がします。DDRは、あまりやらないので、いいのですが、ビーマニ、キーマニ、ドラムマニアは、シリーズ出して欲しいです。それぞれ、1番新しいバージョンは、いくつ?そして、それは、ファイナルバージョンなのでしょうか?

  • 曲名とアーチスト教えてください

    以前にビートマニアで遊んでいたんですけど、 曲名がS・O・Sだったような気がします。 アレンジバージョンは「踊る福神漬け」 歌はなんかインディアンみたいなだみ声で サビは 「S!O!S!タラタッタタタララ・・・S!O!S!タラタッタタタララ・・・」って感じです。 ちょっと気になっていたのでわかる人がいたら教えてほしいです

  • カリビアンで有名なアーティスト、または曲名教えて!

    音楽のジャンルでカリビアンってありますが、有名な曲は何がありますでしょうか?出来たら、マニア向けでは無く、誰でも知ってるアーティスト、曲名が望ましいです。グロリアエステファンやマイアミサウンドマシーン。マカレナ、リッキーマーティンもそう?誰か教えて~

  • ドラムマニアの専用コントローラ

    PS2のギターフリークス&ドラムマニアを買おうかと思っているのですが、 ドラムマニアの専用コントローラは使い勝手が良いのでしょうか? 電子ドラムがあればいいのですが、何しろ値段が高いので買えません。 専用コントローラでもゲーセンのやつくらい楽しめますか? あと他にも音ゲーでオススメがあれば教えてください。

  • 高田馬場か新大久保付近のゲーセンで

    高田馬場か新大久保付近のゲーセンで ドラムマニア が 1PLAY 100円 のところありませんか?? 3つくらいゲーセンを知っているのですが、全部 1PLAY 100円 なんです。 よろしくお願いします。

  • ドラムマニアが置いてあるゲーセン探してます(東京)

    こんにちは、最近東京に引っ越して来た者です。 名古屋ではどんなに小さなゲーセンでも必ず置いてある ドラムマニアが東京ではなかなか見つかりません。 東京に来て一ヶ月になりますが、一度も見かけません。 池袋周辺あたりでドラムマニアが置いてあるゲーセン知りませんか? 出来れば池袋駅の何番出口(西口、東口など)簡単な場所を 教えてもらえると助かります。 (無ければ、新宿あたりとかでも‥‥) よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

     RSPの(Lifetime Respect)ではなく、昔流行った男バージョンの方を歌っていたアーティストと曲名を教えて下さい。 

  • 曲名(アーティスト)を教えてください。

    どこで聞いたか分かりませんが、フレーズを思い出し、 もう一度聞きたいと思っている曲があります。 分かりましたら曲名(アーティスト)を教えてください。 確かか分かりませんが、 「どうして私は好きなの~」か 「どうしてわたしゃすきなの~」みたいな感じでした。 検索して一致するものが見つからず困っています。 分かりましたら是非教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    '84~'85くらいのDISCOの曲だと思うのですが、曲名とアーティストが分りません。誰か教えてください。 http://www.geocities.jp/lime4si/disco.mp3 すっと昔から探してるのですが、なかなか見つかりません。 新宿や渋谷のディスコで結構HITした曲だと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう