• 締切済み

蚊とり線香

蚊に効くカトリスと虫よけカトリスを間違えて買って開封してしまいました。 蚊に効くカトリス用カートリッジを虫よけカトリスでも使えるのか?ご存知の方いらっしゃいませんか? キンチョーのHPを見ましたが・・・本体やカートリッジのサイズが載っていませんでした。(T_T)

みんなの回答

• kaganiya
回答No.1

RAVL さん こんにちは 取替エカートリッジの有効時間の違いで、見た感じ形が似ているので、本体に装着さえできれば、大丈夫じゃないかな? 同じピレスロイド系ですが主成分(薬品名)は違い、対象は蚊の成虫のようです。 開封済みならば、一度、はめてみてはどうでしょうか。

RAVL
質問者

お礼

早々の返信ありがとうございます。 今週末にでもドラックストア行ってみようと思います。