• 締切済み

新婦側のみに会社関係がいるのはおかしいでしょうか

私は大学時代の恩師または会社関係(課長、同期、先輩、後輩)を 呼びたいなと思っています。 ですが、彼は親族・友人のみで、会社関係は呼びたくないと言います。 お互い結婚しても退職はしません。 彼に合わせて私も会社関係は一切呼ばないか 同期や先輩、後輩を職場友人として呼ぶか。(呼んでもいいのか?) うちの職場の慣例では社長を呼んでいるようですが 格をそろえるならさすがに社長は呼べません。 親族友人のみなら30人、 会社関係が増えても40人程度の少人数ウェディングで考えています。

noname#234523
noname#234523

みんなの回答

回答No.3

おかしくはないかと思います。彼とあなたが良いのであれば構わないかと思います。難しく考えずに彼とあなたが心から結婚式に来てほしいと思っている人だけ招待すれば良いのです。

回答No.1

彼と相談してください。 第三者が口出しできる事ではありません。 披露宴の参加者に意見を言うのは両家の家族だけです、それ以外の人は話題にするかも知れないが他意はない。