• ベストアンサー

BDZ-EW500ブルーレイが見れません

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダー担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お困りのところお手数をおかけし、以下の操作をお試しいただくことにより改善がみられるかご確認いただけますようお願いいたします。 ■ソニー製ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278034353?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9569085 どうぞよろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9569085 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る

関連するQ&A

  • BDZ-EW510使ってます。

    パナソニック製品のデジタルカメラLUMIX,DMC-FZ200で撮った動画を、ソニー製品のブルーレイディスクBDZ-EW510に動画を取り込んだり、ダビングしたり出来ますか?教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ EW1100のブルーレイ

    BDZ EW1100のブルーレイを使用しており BRAVIA KDL46W900Aと繋げています。 録画したものを見ようとすると画面がほぼ真っ暗です。 色々試しましたが、テレビとブルーレイレコーダーを繋いでいるHDMIケーブルの上に物を落として衝撃を与えたため、こういう事象が起きたのでしょうか? もしそうであればhdmiケーブルを買い換えれば解決しますか? 家電量販店ですぐ手に入りますでしょうか、困っています。 教えていただけると幸いです ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-EW500

    ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-EW500に外付けHDDを付けたいのですが、↓の製品は適合してますか? BAFFALO HD-LC3.0U3/N または WD WDBU6Y0020BBK-05 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-EW510の購入を考えています

    ソニーのブルーレイレコーダーの購入を考えています。カメラで撮った動画もディスクに焼いていきたいのですが、質問です。 ビクターのGZ-HD3 という型式のカメラで撮影したハイビジョン動画は、USBケーブルから ソニーのBDZ-EW510に取り込めますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブルーレイレコーダーBDZ-EW500 について

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-EW500 【困っている事】 録画した番組が、BRディスクへのダビングができなくなりました。 そのほか、プロテクトやタイトル結合もできません。タイトル分割はできました。 その番組の前後は、ダビングできます。 しかも、一回ダビングできたのですが、2回目ダビングしようとしたら突然できなくなりました。 どうにかしてダビングできるように戻したいのですが、解決策ありますか? 添付写真の赤マルがその対象番組です。 番組タイトル分割編集後、 1つはダビングできて、そのあとできなくなったもの。 もう一つは、全くダビングできません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブルーレイだけ再生できません

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-RX105 【困っている事】 DVDは再生できるのですが、ブルーレイのみどのディスクも再生きず、「この操作はできません」と画面に表示されます。 初期化も行ってみたのですが改善されず本当に困っております。 おわかりになる方、どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブルーレイBDZ-ZT1000について

    ブルーレイBDZ-ZT1000を使用しているのですが、先日初めてビデオカメラ(パナソニック製品)からの動画のダビングを行ったところ、その直後からブルーレイディスク内の動画とDVD動画共に音声が出なくなりました。音量が小さいのではなく、全く聞こえません。 ダビングはブルーレイディスク前面のUSBに接続して行いました。 どなたか、ご回答のほどよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-EW510 ブルーレイがうまく再生されない

    買って1年ほどしか経ってないと思います。 ここ最近ブルーレイがうまく再生されません。 ブルーレイディスク自体は傷等はございません。 ディスクを入れてから再生するまでが異常に遅い 画像が飛ぶ・止まる 画面は出るのに再生ボタンが出ず、再生できない場合がある DVDはそのような事は起こりません。 困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ブルーレイが読み込みません

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-AT500 【困っている事】 ブルーレイディスクが、読み込むものと読み込まないものとあります。 読み込まないものでも、時々読み込みができることがあるのでディスクの方には問題ないと思います。 読み込まないディスクは、裏側が波打ってモアレ?というものができています。 再起動しても、ディスクを拭いても改善されません。 回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • BDZ-EW510

    SONY製「BDZ-EW510」の購入を検討しています。現在、JCOMのセットボックスにバファロー製のHDDを接続して録画していますが、HDDに録画されたものをBDZ-EW510で録画できますか。一旦HDD内のデータは消去されてしまいますか。お分かりの方教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。