• 締切済み

ブルーレイが読み込みません

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-AT500 【困っている事】 ブルーレイディスクが、読み込むものと読み込まないものとあります。 読み込まないものでも、時々読み込みができることがあるのでディスクの方には問題ないと思います。 読み込まないディスクは、裏側が波打ってモアレ?というものができています。 再起動しても、ディスクを拭いても改善されません。 回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.2

ディスクが、微妙に変形しているのでしょう。  読み込まないディスクは、使用しないのが一般的な取扱いです。  そうしたものを使用しているとBDZ-AT500自体に不具合が生じます。

• OKWavex
回答No.1

修理に出せばいいでしょう