• 締切済み

「車で融資」のお店でお金を借りようと思っています。

どこもかしこも不安をあおるような記事が多く躊躇いを感じています。 実際、借入したらどうなってしまうのでしょう?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

まぁ、借りるとなれば、車は帰ってこなくなると思いますがそれだけです。 大抵お金がなくて借りる人は返せなくなるだけなので。 なので、不要なら売ってしまった方が良いのですけどね。 車を渡さずにと言うところだと、名義変更を求められることになります。(他に売られない様に。) 車を預かると言うところだと、駐車場に入れるので駐車料金などが金利と返済金などの他にかかる様になります。 なので、非常に割高でしか借りられません。 で、また貸してくださいにつながって、結局車を叩き売ることになってしまう様にできているだけです。