• 締切済み

融資を受けるには

実際にリフォームするわけではなく、知り合いにリフォームの見積もりを出してもらい銀行でリフォームローンの借り入れは無理でしょうか?

• 融資

みんなの回答

回答No.3

>本来なら住宅ローンとして払うべきお金です。事情により一括返済しなくてはなりません。諸事情により住宅ローンは組めないのです。 でも詐欺だよね

回答No.2

やめておいたほうがいいのではないでしょうか。 すぐに必要なお金でも全うな方法で借りるべきです。

mama1971
質問者

補足

本来なら住宅ローンとして払うべきお金です。事情により一括返済しなくてはなりません。諸事情により住宅ローンは組めないのです。

• debukuro
回答No.1

ソリャア詐欺ですがな