異なるファイル間でのレコードのコピー方法

このQ&Aのポイント
  • 異なるファイル間でレコードをコピーする方法をご紹介します。
  • 異なるファイル名の中の一部住所レコードを他のファイル名のデータ内にコピーする方法を解説します。
  • 筆まめにおいて、異なるファイル間でのレコードのコピー方法についてお教えします。
回答を見る
  • 締切済み

異なるファイル間でのレコードのコピー方法

筆まめに於いて異なるファイル名の中の一部住所レコードを他のファイル名のデータ内にレコードをコピーする方法をお教えください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

#1 の方のアドバイスに追加です 抽出された住所録ファイルは 別な住所録ファイルを開いた状態でメニューバーの「ファイル」→「住所録ファイルの連結」を行うことで別な住所録ファイルに追加することが可能です。

• okvaio
回答No.1

ご質問は、別の住所録に一部のデータをコピーしたい、と言うことで 良いのでしょうか? バージョンが書かれていないのですが、おそらく、同じだと思います。 確認して下さい。 A住所録から新しく作ったB住所録に、A住所録の一部を抽出 https://fudemame.net/support/support/product/fude25/faq/7025.html