住所登録者を別のファイルに移動する方法

このQ&Aのポイント
  • 住所録ファイルを管理する筆まめ27には、5つのファイル(A、B、C、D、E)があり、合計約200人の住所登録者がいます。
  • 特定の個人の住所録を別のファイルに移動する方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所登録者を、ファイル間で移動させる方法

1.「筆まめ27」で、住所録のファイルが5個(ABCDE)あり、登録総数が200人ほどあります。 2.特定の個人の住所録を、別のファイルへ(例えばAの中の個人を、Bのファイルへ)移動させる方法を教えて下さい。 3. ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Aの住所録から特定の個人を 「抽出して別名で保存」 したのち、 Bの住所録に 「住所録ファイルの連結」をして 追加登録すれば移動は可能です。

shimajirow
質問者

お礼

1.早速有り難うございました。 2.試したところ、無事に出来ました 3.本当に有り難うございました