-PR-
解決済み

芸能情報のHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95684
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (13/58)

芸能情報、できればあまりニュースになってないような裏情報を
掲載しているHPがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

「2ちゃんねる」は邪道でしょうか!?興味があれば そのまま「2ちゃんねる」で検索してみてください・・・かなり過激なBBSサイトです。
「2ちゃんねる」は邪道でしょうか!?興味があれば そのまま「2ちゃんねる」で検索してみてください・・・かなり過激なBBSサイトです。


  • 回答No.3

YAHOOで「芸能情報」と打ち込んで検索してみてはいかがでしょう。たくさん出てきますよ。
YAHOOで「芸能情報」と打ち込んで検索してみてはいかがでしょう。たくさん出てきますよ。