• ベストアンサー

貴方の好きな黒人俳優と言えば誰ですか?

smi2270の回答

• smi2270
回答No.19

私は「ウイル・スミスさん」が好きです メン・イン・ブラック シリーズが面白いですし 「幸せのちから」では泣けますからね。

noname#243631
質問者

お礼

smi2270さん、ご回答ありがとうございます。 ウイル・スミスさんと言えば「メン・イン・ブラック」が印象深いですね。トミー・リー・ジョーンズさんとのマッチングがナイスでした。イカみたいな宇宙人と戦う「インデペンデンス・デイ」は分かり易くて面白かったですね。後、ゾンビが出て来る「アイ・アム・レジェンド」は怖かったです。最後がちょっと悲しい。 https://www.youtube.com/watch?v=PRA3hPqtT9c←「幸せのちから/予告編」画質が・・・