筆王Ver.20の使い方について質問

このQ&Aのポイント
  • 質問者は筆王Ver.20を使用しているが、年賀状印刷で「表面」を操作中に誤って「あて先」を削除してしまった。
  • 「住所録」にはあて先が残っているが、どのようにして元に戻せばいいのか相談したい。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての問い合わせ。
回答を見る
  • 締切済み

筆王Ver.20

筆王Ver.20を使用していますが、年賀状印刷で「表面」を操作中、レイアウト画面上の「あて先」を誤って削除してしまいました。 「住所録」には残っています。 戻し方を教えて頂きたく宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>レイアウト画面上の「あて先」を誤って削除してしまいました。 これがどの様な操作なのか分かりにくいのですが、住所録に残っている ことから判断しますと、単に印刷プレビューが表示されていない状態 だと思います。 おそらく、住所録一覧の消えたという住所をクリックして、反転表示 すれば表示されると思います。 これでもダメなようでしたら、ソフトを一旦閉じて初めからやり直して 下さい。

kamisu6265
質問者

お礼

漠然とした質問にも関わらず、早速にご回答頂きありがとうございます。 おかげさまで解決致しました。 お忙しいところありがとう ございました。